スーパースターになったつもりで

Hey!Say!JUMPとSixTONESとあいつと俺と

ジェシーお兄たまとよばせて

 

みんなみんな〜〜!!!いきなりだけど、ジェシーくんにとてつもないお兄様みを感じてしまったことってない〜〜〜〜????

 

ある〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

そんな国民の兄ジェシーくんの魅力を、ジェシーくんと小学校すら被っていないHey!Say!BEST世代の圧倒的アラサーが紐解いたみたいと思うよ!(Hey!Say!BEST世代というワードの安心感すごい)

 

 

ジェシーくんといえば、SixTONESの中では弟組で、基本的にはやりたい放題。のびのびと自由に自己表現しまくる様はもはや野性味さえ感じる。
そんなワンダーワイルドボーイも、素顔は8歳下の妹を持つお兄ちゃん。プロフィールの時点で圧倒的お兄たまなんだよな〜。

 

私がジェシーくんに「お兄たま…」という眼差しを持つに至った原因は、何を隠そうこのガムシャラ控え室ドッキリの動画である。ズドン。 泣く子も黙る無双アイドル・Princeの岩橋くんと岸くんが可愛らしく自らをガードする姿がクローズアップされる中、ジェシーくんに注目してみると……

 

f:id:kidow-shusei-da:20190210205129j:image

 

こ、こいつ…!女性と暴漢の間に立とうと立ち回っている……?!

 

待って無理めっちゃ…何?この気持ちは。優しい。頼もしい。一生この背中に守られて生きてゆきたい。これは…圧倒的兄力……!!ジェシーお兄たま〜!!!

と、ど安直な思考回路がショートしてしまった結果、幼女に退行しちゃったわけです。

わ〜〜いシルバニアファミリーかわいい楽しい〜〜!

 

ドッキリで、カメラが回っている意識がない中でのこの対応…これは「弱きものは俺が助ける」という漢気がDNAに刻み込まれた者のみが成せる振る舞い。つまり遺伝子レベルで漢の中の漢なのです。イヤッホ〜〜〜〜〜ウ!(cv:松村北斗

ていうかこれジェシーくんとあらんくんを褒め称えるVに仕上がってないのはなんでなんですか?女児わかんない。

 

普段おちゃらけているからこそ、漢気のエッジがめちゃくちゃにキいてくる。そしてこの漢気こそが全人類に安心感を与え、女児にしてしまうお兄たま力なのだ。

 

社会の歯車として消耗され、心の中では会社や取引先に中指を立てているようなアラサー女達にもピュアな気持ちを思い出させてくれたジェシーお兄たま。そしてこのドッキリ企画を放送してくださった偉い方々。本当にありがとうございました。アタイ、これからはほどほどにするよ…作り笑い。

 

あとちなみにコナンよろしく小学生に戻れる薬とかあったら教えてくださいね。

じゃあな!!!!