スーパースターになったつもりで

Hey!Say!JUMPとSixTONESとあいつと俺と

北斗くんの中にいる「お姉さん」についての考察

SixTONESの沼を回遊中の皆様、こんにちは。 餌も豊富で居心地が良いこの沼、最高だよネ。 そしてまた新たに餌が投げ込まれました。 2/8放送の少年倶楽部ー。 正直、10年以上ぶりに少クラをちゃんと見ました。最後に見た少クラでは、橋本良亮くん、真田佑馬く…

ジェシーお兄たまとよばせて

みんなみんな〜〜!!!いきなりだけど、ジェシーくんにとてつもないお兄様みを感じてしまったことってない〜〜〜〜???? ある〜〜〜〜〜〜!!!!!! そんな国民の兄ジェシーくんの魅力を、ジェシーくんと小学校すら被っていないHey!Say!BEST世代の圧…

嵐が我々にもたらしたもの〜新しいお別れの形と開戦の合図〜

2019年1月27日、日本列島に激震が走った。 嵐、2020年末をもって活動休止 この衝撃のニュースに人々は震え、嘆き、叫び、街は阿鼻叫喚の渦と化した。「何故」「どうして」「陰謀か?」様々な悲鳴と憶測が飛び交う中、その会見は開かれた。 思えば、これまで…

突如、松村北斗くんに堕ちた話

思い出せない。まったく思い出せないのである。 松村北斗に堕ちた瞬間ときっかけが。 昨年12月頃から少しずつSixTONES関連の動画などを見始めたのだが、年明けにはすっかり北斗くんにズドンしていた。ほんの1.2ヶ月前の出来事だというのに、この熱量のきっか…